メニュー

パールウエディング

何十年後も「この人で良かった!」と思える方と結ばれて欲しい

写真の盛り過ぎに注意!

パールウエディング「写真の盛り過ぎに注意!」-1

 
こんにちは♪ 東京/渋谷マークシティのパールウエディングです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は近隣の仲人さん方が集まるプロフィール交換会へ行ってまいりました。

各相談所のお勧め会員さんを紹介し合う和気あいあいとした会です。

情報交換の場になることもあり、今回はプロフィール写真を撮影していただくフォトスタジオの話題で盛り上がりました。

フォトスタジオでは通常の流れとしてメイク・ヘアメイクをした後、プロカメラマンが良いポージング、表情を引き出し、魅力的に見えるカットを撮っていくわけですが、撮影後は写真データをそのままお渡しというわけではありません。


仕上げとしてPC上で最低でも明るさ、彩度の調整などは行いますし、多少の肌補正などを行うケースが多いと思います。

ここでこういった調整が控えめなところもあれば、かなり強めのところもあり、個性が分れるポイントかもしれません。

結婚相談所によって、お勧めするフォトスタジオも結構分かれますね。
会員さんの年齢層の違いなども影響するのかな?

パールウエディングでは比較的ナチュラルな仕上げをしてくださるフォトスタジオをお勧めしています。

理由についてはまた自社サイトなどでご説明させていただこうと思います。



 ※弊社ホームページ

http://pearlwedding.co.jp/

無料相談のお申込みは、このブログ下部の<相談所問い合せ>フォーム

または弊社ホームページのお問い合せフォームをご利用ください。 


株式会社パールウエディング

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F

03-4360-5714

この相談所を知る

パールウエディング

0件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩4分

パールウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案