メニュー

結婚相談所 東京 フォリパートナー

「マーケティング的戦略婚活」成婚数&成婚率が全国TOPレベル

初めまして。フォリパートナーです。

結婚相談所 東京 フォリパートナー「初めまして。フォリパートナーです。」-1

はじめまして。
「フォリパートナー(FOLLI PARTNER)」代表取締役の守部弘昭です。

私は今まで、業界だと旅行会社、ゲーム会社、広告代理店で働いておりました。
10年間デジタルマーケティングを担当しており、一人でも多くの方に素晴らしい商品やサービスを知り、使って頂くことにより、笑顔にできることにやりがいと充実感を持っております。
人生においても大きな幸せである「結婚」を何かしらの形でサポートできないか、を考え、今までのデジタルマーケティングの経験や人々の幸せを願う気持ちでスタートさせたのが、次世代結婚相談所「フォリパートナー(FOLLI PARTNER)」です。


FOLLIは素晴らしい、という意味ですが、素晴らしいお相手を見つけて頂きたいという想いと、素晴らしいサポートをしたいという想いが込められております。

少子化が進む中で、婚活ブームと言われており、様々なサービスがあります。

婚活パーティー、ネット婚活、結婚相談所など…。

どの婚活方法も一長一短はありますが、「結婚」、ということをゴールにするのであれば、
結婚相談所のコストは決して高くはなく、今後は婚活の主流になると思います。


それぞれのサービスの特徴、メリット、デメリットを紹介します。


■婚活パーティーや街コン

短時間に複数人のお相手探しができるということや単発の出費であることがメリットですが、交際まで発展し、結婚まで至る確率は1%にも満たないこと、また結婚に対する意識が高くない人も気軽に参加できてしまう点や身元などがはっきりしない部分がデメリットでもあります。


■ネット婚

ネット婚は一昔前までは、抵抗があった人も多いですが、最近ではランニングコストも安いので、若者を中心に加入者も増加傾向にありますが、男性比率が非常に高くバランスが取れていないことや身元がはっきりしない、またネットを通してという不安も拭いきれない部分がデメリットでもあります。


■結婚相談所
「恥ずかしい」、「そこまでする必要は・・・」と考える方も多いようです。

でも、安心感があるため女性の方のご入会者や会員様が多いのも特徴です。


メリットは、身元がはっきりしている方が入会されること。

結婚に対する意識も高く男女の比率もバランスが取れていること。
また専任の結婚カウンセラーがフォローをしてくれる安心感があること。

成婚率が高いのも特徴です。
入会金や初期費用、月額コストが他の婚活に比べて高い、という部分がデメリットでもあります。

次世代結婚相談所「フォリパートナー(FOLLI PARTNER)」は、
昔のイメージを払拭し、ニーズに合わせてコンサルティングする新しい形のハイブリッド型の結婚相談所です。
デジタル化の利便性と人間でしかできない感情や想いを融合して、一人でも多くの方に幸せになって欲しいと考えております。



この相談所を知る

結婚相談所 東京 フォリパートナー

36件

東京都 / 渋谷区

代々木駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 東京 フォリパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案