メニュー

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

条件だけの婚活から卒業して、本当の出会いを見つけよう!

婚活 お金で解決できること、できないこと

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)「婚活 お金で解決できること、できないこと」-1

私たち結婚相談所では本当に様々な電話がかかってきます。老若男女問わず、「結婚」を目指してかかってきますが、いきなり「値段いくら?」って聞かれる事もしばしば。今はHPなどもあるから若い人には聞かれませんし、高くも安くもないので 笑 自信をもってお答えしています。

 

毎日の暮らしの中、自分ではどうしようもない事が金銭によって解決するとしましょう。簡単なところだとお弁当を忘れたから、コンビニで買った、とか、アイロンがけが大変だからクリーニング店に頼んだ、とか、小さなことだとそんな感じ。電車に乗り遅れたからタクシーに乗った、英語が話せるようになりたいから英語教室に通った。これもある意味、解決していますね。

 

結婚相談所はその延長上にあります。結婚したいから入会した、、これだけの事なのです。

 

けれどいくらお金を払っても解決できない事もあります。婚活なら、お見合いをしてとても好意があったのに断られた、とか、なかなか「この人!」と言う人に巡り合わない。とかね。

 

けれどプライスレスな部分こそ大切なところで、心構えとか異性と付き合う小さなコツとかのノウハウをもっている相談所に入会することが結局は「結婚」への早道なのです。

 

IBJはこの度、会員数を6万人突破しました。

より多くの人と出会える環境。そして熱い気持ちをもった結婚相談所が約1800社あります。

あなたにあったプライスレスな相談所がきっと見つかりますよ。

 


この相談所を知る

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)

17件

群馬県前橋市千代田町2-7-2 八千代ビル4F

前橋駅・中央前橋駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ブライダルPunono(プノノ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案