メニュー

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

恋愛力UPの方法♥浜松 結婚相談所 キャンマリアージュ

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店「恋愛力UPの方法♥浜松 結婚相談所 キャンマリアージュ」-1

静岡浜松のリーズナブルで続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所『キャンマリアージュ』成婚カウンセラーの岡田絵里(おかだえり)です

 

 

 

今年も桜の季節がやってきましたね

 

 

私は、満開の桜

三色だんご片手に見るのも好きですが

 

 

散りゆく桜吹雪の中を歩くのが好きです

 

 

桜の開花時期が短いがゆえに

儚げに咲き誇り、散りゆく感じ・・・

 

 

 

これが、もっと見ていたい!と思わせるのではないでしょうか

 

 

 

男女の恋愛も同じだと思いませんか

 

頑張って恋活・婚活パーティーへ行って、

出会いはあった

 

でも、お付き合いをする次のステップまで進まない…

 

 

 

諦めないで

まずは、ちょっと話し方を変えてみましょう

 

 

 

『自分のことを知ってほしい』

『いっぱい話したい』

 

この気持ち すごく分かります

好きな人にはもっともっと近づきたいですよね

 

 

 

でも、ちょっと待って

 

一呼吸おいて

思い出して下さい

 

 

『もうちょっと話したいな』

『もうちょっと知りたいな』

『もうちょっと会っていたいな』

 

 

 

【もうちょっと】

この感覚が大事なのです

 

 

 

ドラマの予告を見ると

次回が気になる!!

これと一緒です

 

 

『もうちょっと』だから、

次がある

また会える

また一緒にいたいと思える

 


『2人の恋愛を、ドラマ化してみて下さい』

 

デート当日

 

前回までの回想シーンがあって

 

沢山笑って、泣いて、たまにはケンカもして…

沢山の想いで作って

 

 

そして、、、

次回のデートは…

 

 

つづく

 

 

 

ここ

 

この【つづく】

どれだけワクワクとドキドキにさせるかが大事

 

 

 

そう考えたら、楽しくなりませんか

 

 

どうしたら、ワクワク ドキドキの【つづく】を作ることができるのか

悩んでしまうという方は、お気軽にご相談下さい

 

 

 

あなたに合った恋愛力UPの方法を見つけていきましょう

 

 

 

一緒にラブストーリーを作るお手伝いをさせて下さい

 

 

 

 

そして、

結婚相談所『キャンマリアージュ』

祝!20ヶ月連続 ご成婚達成です

 

 

毎月 婚活を成婚卒業されていかれます

 

 

 

喜んだり、落ち込んだり、くじけそうになったり…

沢山のお気持ちと一緒に寄り添わせていただきました

 

 

 

そして、

沢山の会員様と出逢うことができて、

沢山の縁結びをさせていただき、

とても嬉しいです

 

 

心から、感謝しております

 

 

 

ず~っと終わらない

お二人のラブストーリーを綴っていって下さいね

 

 

 

 

 

幸せになりたいと思った時が、婚活の始めドキっ
みんなが幸せになりますよ~に

 

 

 

 

静岡浜松の結婚相談所“CANmariage”は

 

幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!

キャンマリアージュ 岡田絵里


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店

57件

静岡県 / 浜松市中央区

浜松駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

浜松 結婚相談所 CAN mariage 浜松店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案