メニュー

ラヴィベル Osaka Sakai

大阪と堺の婚活は、結婚相談所 ラヴィベルにお任せ下さい!

スイスホテル南海大阪にてお見合いの作戦会議&ご紹介

ラヴィベル Osaka Sakai「スイスホテル南海大阪にてお見合いの作戦会議&ご紹介」-1

いつも出入りしている1階からスイスホテルへ行くエレベーター前は工事中でした!

ラヴィベル Osaka Sakai「スイスホテル南海大阪にてお見合いの作戦会議&ご紹介」-2


いつもの場所にエレベーターがない!・・・ おぉ~ エレベーターがあった(汗)と思いながら、6階フロアへ向かいました。



先週はパーティーもあり、お見合いもあり、忙しい日となりました。

ラヴィベル会員さんの初めてのお見合いとあって、スイスホテル南海大阪へ早めにお越し頂き作戦会議をしました!


いつもと雰囲気が違う様子で、スイスホテルの方へ聞いてみるとイベントがあるとのことで、フロアは貸し切りになるとのことでした。

重低音の鳴り響く中、作戦会議をしました。

こんなにいつもはうるさくないんですよ!とスイスホテルの雰囲気を伝えました(*^^*)

ラヴィベル会員さんとの作戦会議は、会員様と私のコミュニケーションが第一と考えてお話をしています。

緊張ほぐし、お見合いルール・マナー集、NG集の振り返り。

お相手の方に失礼のないような振る舞い、気遣い、エトセトラ・・・

折角、お相手の方も「お逢いしていみたい!」とokをくださったので、楽しくご自身の魅力を発揮できる場でありたいですね(^_^)/

お相手の方が来られました!

ご紹介をしてTHE LOUNGEへとご案内しました。


ラヴィベル Osaka Sakai「スイスホテル南海大阪にてお見合いの作戦会議&ご紹介」-3


良いご縁となりますように

この相談所を知る

ラヴィベル Osaka Sakai

0件

大阪府 / 堺市北区

北花田駅 徒歩5分

ラヴィベル Osaka Sakaiの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案