メニュー

ユミブライダル

明るく前向きなサポートであなたの背中を押します!

はじめまして!YUMIBRIDALアワイユミです!

ユミブライダル「はじめまして!YUMIBRIDALアワイユミです!」-1

はじめまして!
東京都大田区にある結婚相談所YUMIBRIDALのアワイユミです。


大田区にあると言っても、会員さんとの面談は都内近郊のホテルのラウンジや
落ち着いてお話できるカフェで行っているので

「大田区ちょっと遠いなぁ」という心配はしないでくださいね!


関東以外の方でも一度東京にお越し頂き面談・撮影ができれば
サポートしているので遠慮なくお問合せください。

これまでは大阪・兵庫・滋賀・新潟・長野・宮城の方もいました。

特に長野(佐久市)は一昨年まで住んでいて、現在夫の単身赴任先でもあるので

タイミングが合えば佐久市でもお会いしています。



ユミブライダルではあらゆる婚活方法を試して結婚した
仲人ユミがサポートしています。


ユミブライダル「はじめまして!YUMIBRIDALアワイユミです!」-2

何をかくそう(かくしてない…笑)私自身が結婚相談所で夫と結婚しました。

29歳から1年半、30回のお見合いを経てなんとかゴールイン。
その前にもネット婚活や合コン、紹介など様々な婚活にトライして
わりと苦労をしたほうだと思います。
そのため「結婚したいのに相手がいない」という不安や苦しみは

痛いほどよくわかります。


相談所はモテない人がいくところだから抵抗がある。

婚活は自分のためなのにどこか後回し。

結婚願望はあるけれどなぜかやる気が続かない。
な~んてあるあるな悩みも全て経験済み。

上から目線は嫌いなので一切しないですが、
プロの仲人歴9年の経験を総動員してあなたの婚活を徹底サポートしますよ。



*******************************


ユミブライダル「はじめまして!YUMIBRIDALアワイユミです!」-3


頑張って婚活してたあの時の私は、まさか自分が仲人になるとは

全く想像していませんでした。

結婚後には「いつか落ち着いて歳を取ったら仲人さんにでもなれたらいいなぁ」と

ぼんやりとした夢は持っていましたが

9年前に急に熱が高まってYUMIBRIDALを開業。

当時子ども達は2歳と4歳で一番大変な時期。
起業とかそういった頭は全くなく、ただ「周りの結婚したい人達の役に立ちたい」と

思って必死でしたね。
それが、あっという間に9年も続き、たくさんの成婚カップルが誕生。
さらには赤ちゃんまでたくさん生まれるとは!!


人生って思わぬ展開が待ち受けてます。

でもそのためには決断と行動が大事です!

相談所で婚活するのも、お見合いをして交際するのもしないのも

小さな決断と行動の連続です。


小さなそれを積み重ねて大きな展開(結婚)を実現させましょうね!







「ユミの人柄がよく現れてる!と評判のHPも

良かったら見て下さい。(下記URL↓↓↓)


本人ラブリーな性格なので、どう見ても女性向けになっちゃいましたが

男性会員さんもしっかりサポートしてますよ!
(開業以来男性の成婚率は100%です!)




この相談所を知る

ユミブライダル

10件

東京都 / 大田区

蒲田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ユミブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案