メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

またまた嬉しいご報告

ブランセル「またまた嬉しいご報告」-1

こんにちは、ブランセルの☆ミカママです(^_^)


またまたプロポーズの嬉しいご報告がやってきました。


先月にお見合いされた方へ無事にプロポーズです。

え、2ヶ月足らずで?と思う方もいるかもしれませんが

結婚相談所へご入会の方は、結婚への意識も高いですし、

お互いに気が合い、意気投合すると、もっと一緒の時間を増やしたい!と、

ご成婚までスムーズに進む方も多いのです。

ブランセルでは、先月も今月もお見合いから2ヶ月内でのプロポーズカップルさんたちが続けて誕生しています。

お互いの気持ちが合えば、時間の長さは関係ないのです。


実は、このおふたりのお見合い日時を決める時に、お相手女性のご担当者様から、

彼女の誕生日が近いことを知り、彼へ伝えました。

お見合い当日に彼は彼女にバースデーフラワーをお渡ししました。

お見合いでは、会話も合い、ふたりは意気投合。


交際となり、お食事やドライブなど、デートを重ねていきましたが

彼が気持ちをしっかり言葉にうまくしていなかったことが彼女の不安になりました。

小さな不安でも、一生の結婚を考えると大きな不安になりがちです。

男性の「わかってくれているはず」という気持ちと

女性の「しっかり、好きな気持ちを言葉で言ってほしい」という気持ちは違いますものね。

彼へ何度もアドバイスをし、彼は素直にそれをきちんと彼女へ伝えることが出来

彼女の気持ちを安心へつなげることができました。


「プロポーズをし、彼女と一緒に婚約指輪を買いに行きました。

これも、アドバイスのおかげです!ありがとうございます。」

そう、ご報告くださった言葉がとても嬉しかったです。


そして、


「一緒にいたいと思える人が出来て、一緒にいることが出来るって、幸せなことですね。」


という彼の嬉しそうな言葉を聞き、

とても素敵な方とめぐり合えて本当によかったと私もとても嬉しくなりました。


いつまでも素敵なおふたりでありますよう心より願っております。



☆ブランセルでは婚活のお悩みご相談&ご入会相談(無料)を大変ご好評いただいております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ブランセルオフィスは、みなとみらい線日本大通り駅orJR関内駅から徒歩すぐ。



☆婚活アメブロもご好評いただいております(^_^)

ミカママの「そこの婚活さん」

https://ameblo.jp/konkatsusan/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案