メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

はじめてのお見合い

ブランセル「はじめてのお見合い」-1

こんにちは


ブランセルのミカママです(^_^)


週末は街は成人式で賑わっておりましたね。

振袖がとても華やかで、私も遠い昔の自分の振袖姿を思い出してました。


3連休ということで、年末にご入会いただいた方々の初お見合い、

プロポーズのお知らせなど嬉しいお知らせもあり、慌ただしいながらも素敵な3連休でした。


上の写真は、ホテルラウンジ前の歌舞伎衣装の展示。これも素敵でした。

歌舞伎好きなのでじっくり見入ってしまいました(^^;)


そして、はじめてのお見合いの方は、お見合い直前にお見合い場所のホテルでカウンセリングという名の

お見合いアドバイスとトーク予習をいたしました。


「こんなにすぐにお見合いが決まると思っていませんでした。」

と、驚きながら、初お見合いにとても緊張されてましたが

お見合い後のご報告では、お相手とのお話もとても楽しく過ごすことができたようで

「プロフィールよりも全然素敵な人が来て、ビックしてドキドキしました!」

なんて、嬉しそうにお話しされていました。


こうした素敵な出会いもたくさん増えると、私もとってもほっこりした気分にさせていただいております(^_^)


ブランセル「はじめてのお見合い」-2


↑最近、だんだん紙ストローに切り替わってきてとてもエコですね。

でも、まだ、この口触りになれない私です(^^;)




婚活成功法やポイントをわかりやすくイラストにした

「そこの婚活さん」↓も好評中です。ぜひ、見てみてくださいね。

https://ameblo.jp/konkatsusan/



新年、新しい気持ちで婚活のステップアップをするいい機会でもあります。


ブランセルではご入会相談、婚活のご相談を無料で行っておりますので

お気軽にお問い合わせしてみてください♪

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

9件

神奈川県 / 横浜市中区

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案