メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

女子はロマンティックで美しいものが好きですよ♡

ブライダルサロン ラ・マーナ「女子はロマンティックで美しいものが好きですよ♡」-1

昨日は、お仲間の仲人さんと逗子海岸の「なぎさ橋珈琲」にて打ち合わせでした。

2人とも共通点は「海好き」折角なので

30分前に席を確保!目の前に海がドーーンと見える!

ロケーションにとても喜んで感激してくれました。

 

かなり大きな声で、

「キレイ~~!」

「素敵~~!」

「感激~~!」

 

昨日は波が強くて、サーファーも波乗りしていて

 

「うぁ!飛んだ!」

「波に乗ってる!!」

本当に絵になる、景色にうっとり~~!

 

程なくメニューを注文

お仲間さんは、「なぎさバーガー」を頼みました

それを見てまた感動

 

「ポテト美味しい~~~!!」

 

揚げたてのフライドポテト・・普通の・・・笑

定員さんが笑っていました。。。笑

 

 

打ち合わせが、打ち合わせにならない1時間

 

終始感動しっぱなし!

 

 

彼女の好みのお店をチョイス出来たので

とっても喜んでもらえ、

 

「またここで打ち合わせしようね~~」と、ここまで

喜んでもらえてほんと良かった・・

なかなか打ち合わせにならないけどね・・・(*_*;

 

こんな絶景のスポットはデートにおススメ

ここはお値段も、お得でコスパは最高ですよ。

 

夜もまた、

ムーディーなので、

ゆっくり語りたときにおススメ

 

 

女子は雰囲気・ムードに弱いので

喜んでもらいたい!

距離感をなくしたい!

 

何より!

僕のこと好きになってほしい!!!

 

って思うなら、

お相手の(彼女の)好きなものをもっと

リサーチして!!

 

喜んでくれそうなお店を探して、お連れしましょう!!!

 一歩ずつ一歩ずつ、着実にキュン!!ってなってくれますように!!

願いをこめて♡

 

男は単純っていうけど

女も意外と単純なのよ~~

 

 


***************************************************

婚活無料相談はお気軽に(^◇^)


ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり


ブライダルサロン ラ・マーナ「女子はロマンティックで美しいものが好きですよ♡」-2


 横浜・横須賀・逗子・三浦・札幌市

東京方面へ出張相談も喜んでお伺いいたします

 http://lamarna.com

 lamarna.salon@gmail.com
080-4796-7290 (7:002200

********************************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案