メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

今月も!成婚お祝い会40代カップル

ブライダルサロン ラ・マーナ「今月も!成婚お祝い会40代カップル」-1

あなたの婚活をとことん応援する仲人、岩野ゆかりです

9月の成婚者様のお祝い会が毎週のように続いております。

やはり「婚活の秋」ですね


Mさんは再婚、別居のお子様が一人

Mさん自身は特別ハイスペックではありませんでしたが、性格がハイスペックでした。

登録から成婚卒業まで一貫して態度が変わらない、

穏やかで明るく面白い男性でした。

Mさんの人柄の良さがあれば、必ず良縁はある!と確信していました。



結婚は条件だけで進んでいくと痛い目をみます。

条件だけで結婚して、離婚している人も沢山見ています。

結婚は生活で日々の積み重ね。一緒に居て居心地の良い人が一番良いのです。

予想通り、お見合い3人、その全てが交際まで進み、

3人目の同じ40代で少しだけ年上のKさんと結ばれました。

彼は「結婚したい!」「大切なだれかと一緒にいたい!」

そう思う気持ちが人一倍強かった!だから

仲人の岩野も本気でとことん応援できました。

先日、IBJの「成婚インタビュー」にお顔出しで掲載してくれたMさん

岩野と一緒にインタビューしてきました。

良かったら覗いて下さいね(^_-)-☆

【成婚インタビューページURL】

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview23/

********************************************

ブライダルサロン ラマーナ 【岩野ゆかり】

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート致します」

【HP】http://lamarna.com

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

----------------------------------------------------------------------------

『その気になれば結婚できる!』

ブライダルサロン ラ・マーナ「今月も!成婚お祝い会40代カップル」-2

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

【ブログ】https://ameblo.jp/ra-marna

********************************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案