メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

お見合い お断り 多いですね

町のブライダル ミューナ「お見合い お断り 多いですね」-1

初婚の方

男性

お断りされますね。

多いのがですね、「イメージと違った」

プロフィールでイメージするのはイイですがそれと違ったって。

初対面ですからお手柔らかに。

どちらも猫かぶり。

服装、髪の色、多少は許容範囲。どうにでもなりますよ?

そこを気にしているようじゃ結婚生活も苦労の連続。

見るべきところが違う。

素敵な奥様はご主人を上手に育てますし、素敵な旦那様も同じ。

相手のダメなところも上手にうまくまとめちゃいます。

夫婦が似てくるのはこのためでしょうか。

成婚者はやはり何度かお会いされ、色々知る中で印象が変わったと成婚に至る。

たくさんお見合い組める方も要注意。

進めていくとわかりますよ。

自分自身が断っているつもりでも実は断られている現実。

一度進めてみて下さい。

お断りされないように。

そしたら自分が誰とご縁あるか見えてきますよ。

進めていってお断りされるかどうかを知る。まず選ぶ前に選ばれる人になりましょう。

それが成婚への近道です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案