メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

53歳 成婚出ました^^

町のブライダル ミューナ「53歳 成婚出ました^^」-1

50代でも諦めないで。

個別フルサポートコースにて 53歳男性会員様 活動期間3カ月強

再婚同士のご成婚です。

うちにご相談に来た時も、たくさん結婚相談所をすでに回ってこられていて・・・

結婚相談所の知識は、かなりありましたでしょうか。

うちは少人数制・・・一人一人の時間を確保しているため、年齢制限は特に設けていません。

結婚したいという気持ちがある方は40代でも50代でもOK

成婚率を高めるために年齢制限をしたりをしないということ。

これまでもそうですが、40代50代の成婚も普通に出るので、前向きな方は遠慮せず、どうぞ来てください。

無料面談ではあなたが今やるべきことをお伝えします。

結婚相談所の選び方も客観的にアドバイスしています。

他をおすすめすることもありますのでご了承ください^^;

成婚面談の時、なぜうちで活動することにしたか聞いたところ「町さんの人柄につきる、それからこのコメントを加えてください!町のブライダルミューナは町さんですべて完結するのがよい、結婚したい人は町さんに相談してください!」と。

嬉しいです。

ちょっとこれから成婚が続くので・・・いつもこの時期そうかな^^;

会員さんが若干少なくなります。

新規会員様募集します。相談所2件目の方、違い分かると思います。お気軽にどうぞ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案