メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

良いご縁続きますので、新規会員様お世話可能です!

町のブライダル ミューナ「良いご縁続きますので、新規会員様お世話可能です!」-1

今月は良いご報告たくさんいただいてます。

まずは成婚会員様からのご紹介で今年入会された会員様。今月成婚です^^

1年以内の成婚ですね!嬉しいです。幸せの数珠繋ぎ★

次は休会中の会員様、職場で真剣交際を申し込まれ、身近な出会いがあったパターン。そちらに集中するために休会をすすめました。もちろん休会中もご相談はお受けして!目指すは成婚^^そしてこちらも見事ゴールインです。

来週会う予定^^お祝いしたいな~って思っています。頑張った。

次は50代の男性会員様。入会して1ヵ月、トントン拍子で真剣交際へ。2回目のデートで決められたそうですよ。

あっという間に進んでしまったので、成立してしまっているお見合いがありましたが、お相手仲人さんの寛大な配慮で、真剣交際に進むことができました。感謝です。

あとは今真剣交際中の会員様のお顔合わせが今月です。いよいよでですね。

そして先日のカフェ婚から正式なカップルも誕生。親御さんにもすでにお会いしておられ、こちらもトントン拍子となりますか??カフェ婚はうちの会員様ではないご縁なのでこれ以上フォローに入ると、大きなお世話^^;

影ながら見守っています。

他にも真剣交際の会員様いらっしゃいますよ!!

町のブライダルミューナは少人数制なので、既存会員様が最優先。

成婚続きますので!今フルパワーで!!お受けできます☆

お気軽にご相談くださいね☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案