メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

ライン@はじめました^^

町のブライダル ミューナ「ライン@はじめました^^」-1

町のブライダルミューナもついに!ライン@始めました^^

だいぶ前(8月)から準備はしてたんですが、忙しいを理由に後回し。

いかんいかん!

それでは変われない。

自分に言いきかせて・・・

旦那よ。試しにお友達になって。。。

迷いながらですがカフェ婚の情報無事送れました 笑

今すぐお友達追加!よろしくお願いします☆

ライン@では町のブライダルからのお知らせ、特にイベント情報をお届けします!

お楽しみに♪

カフェ婚開催決定、男性先行中。

20代30代の女性お気軽に、遠方から来られる方、駅までマイカーでお向かえ行きますよ。

ただし、女性限定。

うかたまさん、車OKなので車でのご来場も歓迎です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案