メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

剣道世界一になった人の考え方

町のブライダル ミューナ「剣道世界一になった人の考え方」-1

先日近くの高校 大塚高校に 2018年剣道世界大会で優勝した大阪府警の土谷選手と山本選手が来られ、話を聞く機会がありました。

どのように世界一になったのか。

それはもう挫折の連続だったそう。特に土谷選手。

小、中、高とあと一歩のところで手が届かなかった自分の夢。

諦めずに誰にも負けない努力、練習をして、大阪府警に、そして日本代表となり世界一へ。

山本選手も同様、日本一に、世界一になりたいという夢をあきらめず、大阪府警へ。

必死で毎日練習をする。

試合当日は、誰よりも練習してきたと言い切れるほどに。

諦めないこと、そして努力をすることが大事だとお話くださいました。

婚活にも繋がりますよね。

結婚するという強い意志と、努力。

お料理、服装、マナー、メイク、所作、リード力、コミュニケーション能力、思いやり、時間、積極性・・・

改善するべきところは?

結婚に前向きな方との出会いを重ねることによって見えてきます。

話は変わって・・・

羽曳野市恵我之荘にあるごちそうカフェうかたまさんにて予定されておりました、カフェ婚!開催決定です^^

順調に20代30代でお申し込みいただいております。

お気軽にお問合せ下さいね。 あまり大人数にならないようにしたいと思っています^^;

よろしくお願いします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案