メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

結婚相談所の選び方

町のブライダル ミューナ「結婚相談所の選び方」-1

面談の時に、どうやって結婚相談所を選べばよいのかわからないという人がおられました。

私はいつも言います。思います。

自分が何を結婚相談所に求めるのか。

成婚は当然のことですよね。

まずは個人の相談所(小規模)、大手の結婚相談所か。

大手という安心感、担当の人に何かあっても次がいらっしゃる。そういう方は大手。

うちの場合は手厚いサポートを求める人が来られますでしょうか。

結婚相談で以前活動して自分なりの活動ができなかった方が、ブログを読んでお問い合わせ下さいます。

社会福祉士の資格を持ってるから安心だという方もいます。

あとは地域密着型、羽曳野、藤井寺、松原、富田林、柏原、堺、河内長野、八尾、南河内郡、この辺りの会員様が多いです。

大阪も北から南まで。

たくさん結婚相談所がある中でうちにご縁があって今私のところで活動しておられる。

だから私も全力サポートします。

今日聞かれました。

「町さんいつまで結婚相談所やるんですか?」と^^;

そんなこと聞かれたことなかったので驚きました。

ちょっとやちょっとの困難で辞めるのであれば、独立開業はしませんね。

会員さんがいる限り辞められないし、結婚相談業は定年がないので。

自分が生きてる限りは続けていく覚悟です^^

ということで、会員様が私の目の前にいる、ご縁は大切に。

成婚までは仲人と二人三脚です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案