メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

2019年も嬉しいご報告たくさん♡

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2019年も嬉しいご報告たくさん♡」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

成婚カウンセラーの佐藤映里香です

2019年もすでに1か月が過ぎてしまいましたが、2019年もキャンマリアージュ東京新宿店をよろしくお願いします。

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2019年も嬉しいご報告たくさん♡」-2

1月は嬉しい事、会員様のご報告がたくさんありました!

まず嬉しい事として、2018年IBJ発足の「男性婚活プロモーション」にて、

見事「敢闘賞」をいただきました♡

他相談所の方々も色々と勉強、共有頂き、たくさんのご縁も頂きました。

イベントなどの企画もあり、男性会員様の人数がぐっと上がったことがこの「敢闘賞」に繋がりました。

キャンマリアージュ東京新宿店としても2018年では、男性会員様の数が2~3割ほど増えました。

本当にありがとうございました!

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「2019年も嬉しいご報告たくさん♡」-3

そして、キャンマリアージュ東京新宿店だけで今月は2名の会員様がご成婚いたしました。

30代前半男性A様は、クリスマスにプロポーズし、1月中に両ご両親にそれぞれご挨拶を済まされました。2月中旬には両家ごあいさつも決まっているようです。

両方のご両親からとても祝福され、お互い「この人で良かった」いう言葉を残されて素敵な成婚退会となりました。

ご両家ごあいさつ後、お祝い会をさせて頂きます。

20代後半男性B様は、遠距離の末のご成婚♡プロポーズは先週末でしたが、遠距離という事もあって、お互いの地元にはそれぞれ何度も通っていました。

女性様は結婚後、新しい土地での生活スタートとなります。そのため、きちんとプロポーズ前に今後住むであろう土地を何度も紹介して、安心の上のプロポーズとなりました。

幸せな2カップルにお会いできるのが今から楽しみです。

次回のブログをお楽しみに!

みなさまが充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ東京新宿店 佐藤 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案