メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

プロポーズ&真剣交際続々と♡

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロポーズ&真剣交際続々と♡」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

成婚カウンセラーの佐藤映里香です

クリスマス3連休は素敵なご報告が盛りだくさんでした!

★20代後半遠距離 真剣交際中 男性会員様★

3連休前にご面談したところ、「1月にプロポーズする!」と素敵なご相談。

プロポーズ⇒親御様への挨拶などを説明させて頂きました。

遠距離のため、今後二人で住む場所なども話し合っているようです。

お互いご成婚を目の前にして、現実になっているそうです。

1月のプロポーズ報告が楽しみです。

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロポーズ&真剣交際続々と♡」-2

★30代前半 同級生と新婚交際中 男性会員様★

ディスニーシーデートを計画していた男性は、その帰りにプロポーズを考えていました。

しかし、直前に二人はちょっとしたことで初喧嘩(>_<)

その喧嘩が2人の距離をぐっと縮めることに、お互い言い合うことで二人のわだかまりが取れ、

今回のプロポーズは成婚したと言えます。

本当におめでとうございます♡

年明けにお互いのご両親に挨拶した後、ご成婚退会となります。

お二人にお会いできるのを楽しみにしています。

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロポーズ&真剣交際続々と♡」-3

★30代 同世代男性と仮交際中女性会員様★

入会から1年、いろいろな方と交際をして、一緒にいて落ち着くお相手を見つけました。

この3連休に2度も会い、その中で真剣交際に進む事になりました。

落ち着くお相手であるものの、少しお相手様の頼りなさが気になってきた女性会員様。

どんな女性でも気になるお悩みです。今後色々な事を決めていくうえで、男性様の魅力をさらに知って頂ければと思います。

ご成婚まで、たくさん話していきましょうね。

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「プロポーズ&真剣交際続々と♡」-4

2018年も残すとこ後数日、、

キャンマリアージュ全店舗で忘年会&キャンマリアワード表彰式を行いました。

会員様のためにしっかりサポートしたカウンセラーが表彰されます。

カウンセラー同士でも2018年の反省、2019年の抱負を話し合いました。

このようなカウンセラー同士の協力、共有がキャンマリアージュの熱心なサポートに繋がっていると信じています。

2018年もキャンマリアージュ東京新宿店をご愛顧いただきありがとうございました。

2019年もよろしくお願いします!

 

【年末年始休業のお知らせ】  

キャンマリアージュ全店(名古屋・新宿・浜松)及びPARTYPARTY浜松ラウンジは

20181231()201914()まで、休業とさせていただきます。
2019
15()より通常営業いたします。

 

※年末年始休業中のお見合いは、ご希望に応じて対応させていただきます。


 

みなさまが充実した幸せな毎日を送れますように♪

キャンマリアージュ東京新宿店 佐藤 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案