メニュー

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

11月ご成婚報告♡新宿結婚相談所キャンマリアージュ

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「11月ご成婚報告♡新宿結婚相談所キャンマリアージュ」-1

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルで成婚重視の結婚相談所、

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』

成婚カウンセラーの佐藤映里香です

 

キャンマリ30代前半男性と30代前半の同級生カップル

 

 

男性がキャンマリアージュ新宿店に入会したのは今年8月。

4ヶ月での成婚退会となりました

先日、ご成婚カップルと両カウンセラーさんとお祝い会をしてきました!

 

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店「11月ご成婚報告♡新宿結婚相談所キャンマリアージュ」-2

甘党のお二人にはとても喜んで頂きました

 

 

2人の唯一の悩みは、今後一緒に住む場所。

お互いの仕事場は2時間ほどかかる距離のため、どちらかの仕事場の近くに住むと、どちらかが通勤が辛くなるという状況でした。

2人はまずは週末婚から始めることを検討していましたが、女性の両親より反対がありました。

悩んだお二人は、IBJの「ライフデザインサポート」で相談することにしました。

「ライフデザインサポート」では、結婚生活に必要なお金の流れや家計など、2人にあったプランを提案してくれます。

 

お祝い会の際に「すでにお互いの仕事場の間の距離のところにマンションを購入済み」と聞いて2人の決断力に驚きました!

相談したことで、安心して決断することができたようです。

結婚式や新婚旅行の決め手にもなった様でお2人は満足していました。

 

楽しくフレッシュなお話を聞かせて頂き、私も幸せな気持ちになりました。

お相手カウンセラーさんと、「いいねー」「羨ましいー」の連呼

 

お幸せに

今年も残り1か月となりました。

2018年悔いのないように是非ご相談くださいね。」

みなさまが充実した幸せな毎日を送れますように♪


キャンマリアージュ東京新宿  佐藤映里香

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店

21件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

東京 結婚相談所 CAN mariage 東京新宿店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案