メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

鎌倉材木座BBQとプロポーズ大成功!!

Will Marry(ウィルマリー)「鎌倉材木座BBQとプロポーズ大成功!!」-1

皆さん、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。先日11日にご自身の40歳のお誕生日に無事プロポーズを成功されたOさんの嬉しいご報告です!

Will Marry(ウィルマリー)「鎌倉材木座BBQとプロポーズ大成功!!」-3

お写真は今月初めにOさんと婚約指輪を買いに行った時の様子♡

昨年末、トライアスリート仲間のご紹介でご入会してくれたOさん☆「来年の自分の誕生日までに決めたい!」と強い決意を持ってご入会してくれました。


1月2月は毎週しっかりと(時には午前午後と)お見合いを組み、ご婚約者のHさんとのご縁を引き寄せました。

初対面から意気投合されたお二人。Oさんはこのご縁を掴みに行く!と決め、2回目のデートで真剣交際のお申込をされました。

その時の彼女はかなり驚かれたようでしたが、1対1で向き合っていける男性だと判断してくださり、真剣交際へ進みました。


それからは週に1回~2回のペースでじっくりと愛を育んだお二人です。お見合から6か月、時間を掛けてプロポーズとなりました。

Will Marry(ウィルマリー)「鎌倉材木座BBQとプロポーズ大成功!!」-4

既にOさんのご両親とはご挨拶を済ませ、今月末には彼女のご実家へ旅行を兼ねてご挨拶へ行かれるそうです。

Oさん、9月のご成婚パーティでまたお会いしましょう!!!


そして…昨日火曜日は定休日。主人が17年来お世話になっている経営者の大先輩に鎌倉材木座の別荘へお誘いいただき、二人で出掛けました。

「婚活パーティに使っていいよ」と有難いお言葉も頂きましたので、時間に余裕が出来たら

WillMarryの湘南婚活パーティ①藤沢江の島編、②鎌倉材木座編

も開催していきたいと思います。

Will Marry(ウィルマリー)「鎌倉材木座BBQとプロポーズ大成功!!」-2

応援してくださる皆様に感謝です☆☆☆



この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案