メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 51「夫婦喧嘩」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 51「夫婦喧嘩」」-1
みなさま、こんにちは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。
さて、昨年8月にご入会し、活動期間約4カ月で御成婚退会され、4月にご入籍した男性Aさんより近況のLINEを頂きました。(#^^#)

内容は、「日々、喧嘩ばかりしています(笑)」のメッセージとともに「愛岐トンネル群」にハイキングに行った際の仲睦まじい写真でした。
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 51「夫婦喧嘩」」-2
ここで、少しばかりフラッシュバック。

Aさん、奥様Bさんと運命の出会いの際、「とにかく、素敵な人で僕にはもったいないんです!!!!」と嬉しそうに話してくれました。

プロポーズは、横浜の高層ホテルにて、「僕の一生をかけて幸せにします!」と伝えました!とメッセージと共に写真をお送りいただきました。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 51「夫婦喧嘩」」-3
そして、2月初旬の「ご成婚お祝いパーティ」では、「日々、充実しています!本当にBさんと出会えてよかったです。哲也さん、美紀さんのお陰です!」とおっしゃていました(#^^#)

そして、ご成婚から半年「日々、喧嘩ばかりしています(笑)」とのメッセージ。(笑)

Aさん、いいんです!いいんですよ!

昔から「喧嘩するほど仲がいい!」という言葉がありますが、喧嘩するということは、ある意味しっかりとコミュニケーションが取れているということです(#^^#)

いよいよ本当の夫婦になってきたね(#^^#)

あっ、喧嘩の後は、いつもの3倍、優しくしてあげてね!

いつも応援してますよ!末永くお幸せに!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 51「夫婦喧嘩」」-4









この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案