メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 46「夫婦で撮影」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 46「夫婦で撮影」」-1

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。


さて、先日、光栄なことに、Will Marryが、某ネット媒体の取材にお声がけを頂き、夫婦仲良くインタビュー&写真撮影に行ってまいりました。

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 46「夫婦で撮影」」-2

インタビューは流石のプロのインタビューワーで我々が緊張しないよう絶妙なご質問をして頂き、写真撮影も普段じゃ絶対しないようなポーズをリクエストされましたが、とても楽しく撮影が出来ました。

とても楽しい一日でした。(^^)/


実は、最初お話頂いた時はお断りしようと思いましたが、やってみるととても楽しく、なんでも一歩を踏み出す勇気だなぁ、と改めて思った一日でした。


ネット上でどこか見つけたらご覧頂けたら嬉しいです!

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 46「夫婦で撮影」」-3

PS

さあ、今週末も沢山のお見合いです。良いご縁がありますように!!!






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案