メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 39「湘南スタイル」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 39「湘南スタイル」」-1

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所Will Marryの宮崎哲也です。

さて、昨日は妻と共に、友人宅で毎月一回の定例勉強会に江の島に行きました。

Will Marryのサービスをよりよいものにするために、夫婦で日夜勉強です。

さて、終了後、そのまま、江の島で地元の方に人気の韓国料理屋に行きました。

友人は、約1年前に世田谷から江の島に移住しました。

すっかり、湘南にもなれたようで、ご家族で日々湘南ライフを楽しんでいるようです。

湘南はお子さんを育てる環境にも良いようでI君もすくすく元気に育っていました。

I君にも久しぶりに会いましたが、ずいぶんお話しできるようになりとても可愛く、妻も何度も抱っこしていました(^^)/
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 39「湘南スタイル」」-3

我が家は、この4月に息子が社会人になるので、もしかすると、あと、数年もすると我々もおじいいちゃんとおばあちゃんになる可能性も十分あるな、とリアルに考えたりしましたが、考えれば考えるほど楽しくなってきたのでありました。

途中から、サッカー練習帰りの次男も合流し、とても楽しい湘南の夜を過ごしました。!(^^)!
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 39「湘南スタイル」」-2

美味しい食事、住環境、そして気の合う仲間と家族。

あらためて、人生において大切なものだなぁ、と感じた湘南でした。

将来は湘南に住むのもいいなぁ!




最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/








この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案