メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 38「ルソーの言葉」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 38「ルソーの言葉」」-1

こんばんは!恵比寿・代官山・湘南の結婚相談所「Will Marry」の宮崎哲也です。

さて、本日ひょんなことから、男性にとても参考になる言葉に出逢いました。

哲学者ルソーの言葉です。

「他人の好みにかなう妻より、自分の好みにかなう妻を求めよ」

婚活をしていて、極まれにですが、決めきれない”男性に出会う事があります。

決めるのは勇気が必要だし、難しい部分もあるのはわかります。

でも、みなさん、そんな時、上記の言葉を思い出し、「素直な心」で自分自身に問いかけてみようではありませんか!

きっと、これ、結婚後の夫婦円満のこつだと思います!

それでは良い週末を!



最後までお読み頂きありがとうございました。

◇「一人でも幸せだけど、二人ならもっと幸せ、家族が増えればもっと幸せ!」それが結婚だと思います。

引き続き、結婚の素晴らしをみなさまにお伝えすべく、ありのままを発信していきたいと思います!

◇湘南スタッフ(妹)と私のランブログを書いています。ご興味のある方はこちらもご覧頂けたら嬉しいです!

👇

「走る婚活カウンセラーのブログ」

http://www.willmarry.jp/blogs/

湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案