メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

ツリーの季節

Will Marry(ウィルマリー)「ツリーの季節」-1

恵比寿・代官山・湘南の婚活サロンWillMarryの宮崎美紀です。

昨日は駅伝大会参加の主人を送り出し、息子を送りがてら湘南でお仕事。その後、品川に移動して男性会員さんと面談。

前回はまだ半袖姿でお会いしましたが、もうクリスマスツリーが飾られる季節になりました。


来週は一週間出張で東京にいません、と仰っていてやっぱりお忙しそう…。

メールでは頻繁にお話しするので久しぶりな感じはありませんでしたが、実際にお顔を見てお話しできてお元気✨そうで安心しました。


待ち合わせした品川のホテルでは見渡す限り7件のお見合が行われていました。

ニコニコ笑顔でお話を聞いている女性とお見合されている男性は楽しそう♡

逆に綺麗なお顔立ちですが、シラーっとお話を聞いている女性と一緒の男性は辛そう…

場の雰囲気はお二人で作るもの家庭生活と一緒です。せっかく巡り合えた出会いの機会を無駄にせず、将来の結婚生活に役立てて頂きたいな~と思います。


話は変わりますが、

先日IBJの定例会後に10歳上と20歳上のベテラン仲人先生と同席させていただき、ご成婚へのサポートについて深くお話を聞かせて頂きました。後からお二人の男性仲人さんも合流し、プチプロフィール交換会となり、有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

日本で一番のデータ量、そして組織力のあるIBJならではの横の繋がりが、ご成婚への近道になると感じた一日でした。

目標としている神戸のご夫婦仲人さん同様、幸せなご家庭を築いているからこそ心の底から結婚の良さをお伝えできる、と感じさせてくれる素敵な先輩です。

お話しの中で

「親は我が子を安心して任せられる伴侶が見つかるまで心配。死ぬに死ねないものだよ」と母の立場からのお話しをしてくださって、私もあと10年すると実感できる歳になるな…と思いました。


WillMarryの会員さんも早くご両親に安心して頂けるように頑張りましょう!

結婚で得られる幸せは独身時代に想像していたよりず~っと大きく素敵なものです。


私たちは「地球上で一番幸せな場所」づくりのサポートをさせていただきます。


最後までお読み頂きありがとうございました。

主人と湘南スタッフ(妹)もブログを書いています。ご興味のある方ははこちらへ。

👇

主人のブログ「婚活は人生に直結する」

http://www.willmarry.jp/blogs/


湘南スタッフブログ
http://willmarry.hatenablog.com/












この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案