メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 7「タイの友人の結婚」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 7「タイの友人の結婚」」-1
みなさま、おはようございます!WillMarryの宮崎哲也です。
今日も雨模様ですが、いい一日にしたいですね。
この度タイ人の友人より、結婚しました!との連絡を頂きました。
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 7「タイの友人の結婚」」-3
彼は、お父様が会社の経営者で跡取りだったのですが、学生時代米国に留学に行ったとき、果敢に挑戦する米国の若者をみて、自分も一から挑戦したい!と思い、自らなんの経験もネットワークもない中、自力で道を開き製麺工場を立ち上げました。

その時彼が考えていたこと。

”これからは、必ず日本のラーメンやうどんがタイ国内でも当たり前のように食べる時代が来る。”

”とにかく自分を信じてがんばろう!と強く思ったと言っていました。
いまや、中堅企業。

誰にも先のことなどなかなかわからないものです。当時、一回り違う彼に大いに刺激を受けたものです。
大事なことは、
「自分を信じてがんばる!」
Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 7「タイの友人の結婚」」-2
人生の主人公で責任者はたったひとりの自分。まず、これを肝に銘じる。
婚活も途中まではカウンセラーともに歩みますが、最後の最後は己を信じて、勇気ある一歩を踏み出せるか、どうか。
是非、自分を信じて頂きたいと思います。
あって、大事なのはいつも笑顔でいることを忘れずに!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案