メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

2月3日、A子さんご成婚お食事会@六本木ビキニシス

Will Marry(ウィルマリー)「2月3日、A子さんご成婚お食事会@六本木ビキニシス」-1

2月3日(日)、ちょうど1年ほど前に活動を開始されたA子さんのご成婚お祝い会でした(#^^#)

彼は日本の有名大学から米国の名門大学院をご卒業され、A子さんも名門一貫校から米国の大学へ進学しご卒業されたので、これまで過ごしてきた環境が似ているせいか、息もピッタリ、相性抜群のお似合いカップルでした。

ご両家ご両親へのご挨拶も済んでいて、どちらも温かく祝福してくださったそうで、安心したご様子でした。


初めてお会いした時、「こんな素敵な人がいたんだ」というのがお互いの第一印象。でもお互いに「こんな素敵な人は自分のパートナーにならないだろうなぁ」と思ったそうです。


意気投合し、一般交際ステイタスへ進まれたお二人でしたが、一般交際へ進んだ直後から2週間の海外出張が入ってしまった彼は「なんでこのタイミングで出張なんだ…」と思ったそうですが、2週間、自分の存在を忘れられないようにと出発ロビーから「出張から戻ったらすぐに会いたい」と直接お電話をくださったそうです。


そんな彼の誠実さと思いやりに惹かれ、「まだ出逢ったばかりですが、彼との交際に集中したいです」とお気持ちを話してくれたので、彼のお仲人さんへも彼女の気持ちをお伝えしました。

出張から戻って来た彼がスマホの電源をONにすると「彼女もこの交際を大切に前向きに考えてくださってますよ」とのメッセージ♡

彼は飛び上がるほどうれしかったそうです!


それからはお二人のペースでしっかりと愛を育みご成婚となりました(#^^#)


米国を中心にお仕事をされている彼曰く、「僕以上に語学力がある彼女となら、将来は海外居住もいいなぁと思っています。」と仰っていて、彼女も「どこへでもついて行きます♡」と笑顔で話してくれました。


「これからA子ちゃんのお仕事が一番忙しくなる時期になるので、早く結婚して彼女を支えたい」と仰っていた彼。


お人柄抜群のお二人だからこそ引き寄せた最幸のご縁でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

下記彼女から頂いたメールです☆


********************************************

哲也さん、美紀さん
今日はとっても素敵で美味しいランチをご馳走になり本当にありがとうございました(*^^*)
素敵なスプーンも頂きとてもとっても嬉しかったです。
約一年前お二人とお会いして、お二人の元なら、結婚以上に素敵な未来が待ってそうな気がして、是非やってみよう!という気持ちでスタートしました。
あまり器用な性格ではないのでご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、いつも優しく温かくサポートして下さり助けて頂いておりました。楽しくお見合いを続けてこれたのは間違いなく宮崎さんお二人がいたからです!沢山の素敵な出会いにも恵まれましたし、最終的に☆☆☆さんと出会えた事は、お二人が引き寄せて下さったと心から思っています。
結婚はこれからが本番ですが、宮崎さんご夫婦を見習って良きパートナーとして向上出来る関係を目指していきたいと思っています!
お忙しいかとは思いますが、また宜しければ今後もお話をさせて頂く機会があれば嬉しいです(o^^o) 
どうぞお体には気をつけてこれからも頑張ってください。
お二人との出会いに心から感謝しております。
ありがとうございました
♡♡♡♡♡
**************************************
#image1
帰り際に「ご家族で召し上がってください」とくださったどら焼きには可愛いハートの焼き印が押されていました。
いろがみさんのどら焼き、とても美味しかったです♡

*********************************

3月に活動をスタートされる新規会員様のご入会面談は、24日(日)京王プラザホテル、25日(月)、27日(水)28日(木)新宿または青山の予定です。

ご入会をご希望のかたはウィルマリーホームぺージhttps://www.willmarry.jpをご覧いただき、お問合せフォームよりご連絡をお待ちしております。

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案