メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

「1並びに拘った…(笑)」嬉しい入籍報告!(^^)!

Will Marry(ウィルマリー)「「1並びに拘った…(笑)」嬉しい入籍報告!(^^)!」-1

おはようございます。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

年末から継続のXmasキャンペーンは2019年1月15日(火)までに弊社お問い合わせフォームから1月中のご入会面談希望日程を頂戴した方を対象とさせていただいております。
キャンペーンでのご入会をご検討中の皆様はウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)
のお問合せフォームよりご予約をお待ちしております。順次お返事させて頂きます。
※面談中、移動中はお電話に出られないことが多いため、フォームからのご連絡をお願いしております。申し訳ございません。
************************************************

さて…

一昨日の1月11日の夜21時を過ぎたころ…

11月末ご成婚退会された男性会員様からLINEで婚姻届けを持った2ショットのお写真とともに「無事提出できました!」と入籍のご報告をいただきました…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

主人と二人「お~!!○○さん、おめでとうございます~」と喜び、、、その数分後、彼が彼女にプロポーズした日が11月11日だったことを思い出しました。

「もしや、すべて、1並びですか?」

と夫婦同時に気づき、

彼から

「いろいろ1にひっかけてます」と返事が返ってきました。

主人はクイズに正解したかのように喜んでいました(笑)

Will Marry(ウィルマリー)「「1並びに拘った…(笑)」嬉しい入籍報告!(^^)!」-2


有名国立大学卒業後大手企業に入社、現在は役職に就き、親戚のご紹介でご入会された彼の第一印象は「仕事が出来そうでカチッとしたエリートサラリーマン」でしたが、ご紹介者様が「とてもイイ奴だから幸せになって欲しい」とおっしゃったのがよくわかる誠実さと穏やかさ、そしてユーモアのある男性です。


お二人のお仕事がお忙しくなかなか時間を合わせることが出来ず、やっと来週ご成婚お祝いが出来ることになりました!楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
昨年末のクリスマスキャンペーンがお陰様でご好評を頂いたため、急遽、2019年1月15日まで延長させて頂くことになりました!期間中入会金を2万円引き!

Will Marry(ウィルマリー)「「1並びに拘った…(笑)」嬉しい入籍報告!(^^)!」-3

Xmasキャンペーンは2019年1月15日までに弊社お問い合わせフォームから1月中のご入会面談希望日程を頂戴した方を対象とさせていただいております。
順次お返事させていただきますので、キャンペーンでのご入会をご検討中の皆様はウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)
のお問合せフォームよりご予約をお待ちしております。
※面談中、移動中はお電話に出られないことが多いため、フォームからのご連絡をお願いしております。申し訳ございません。







この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案