メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

2019年 新年1組目のご成婚報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Will Marry(ウィルマリー)「2019年 新年1組目のご成婚報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-1

おはようございます!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

年始も多くのお問合せを頂戴し有難うございます。年末から継続のXmasキャンペーンは2019年1月15日までに弊社お問い合わせフォームから1月中のご入会面談希望日程を頂戴した方を対象とさせていただいております。
キャンペーンでのご入会をご検討中の皆様はウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)
のお問合せフォームよりご予約をお待ちしております。順次お返事させて頂きます。
※面談中、移動中はお電話に出られないことが多いため、フォームからのご連絡をお願いしております。申し訳ございません。
************************************************

さて…

新年1組目の嬉しいご成婚報告が先日届きました!!

ちょうど一年前、お母様からのお勧めでご入会されたMさん(女性・30歳でご入会)

Will Marry(ウィルマリー)「2019年 新年1組目のご成婚報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-3

お仕事がお忙しく、平日の帰宅時間は毎日11時頃で出会いの機会も無く、このまま婚期を逃されてしまうのをご心配されたお母様が弊社のブログを読み「お話しだけでも聞いてみたら?貴女に合いそうよ」と背中を押してくださってご入会されました。

都内の名門一貫校から米国の大学をご卒業されたMさんのお相手は一つ年上、同じく米国の大学院をご卒業された優秀で素敵な男性でした。

お付き合いを始めたときから「海外と日本を行き来しているとてもお忙しい方なのですが、コミニュケーションを取るために少しの時間でも空港やホテルなどから直接お電話をくださって、安心させてくれる思いやりのある男性です。」

とお話ししてくれていました。


お見合いの時からお互いに特別なご縁を感じていらっしゃったお二人は一般交際中(お相手見極め期間)も複数交際をせず、一対一の交際を続け、交際期間の「お見合から3か月」は過ぎましたが、お二人のペースで愛を育みご成婚となりました。

その間、私達もお相手の仲人様と連絡を取り合い、お互いのお気持ちを確認し「このご縁が実りあるものとなりますように…♡」と願いながらそっと交際を見守りました。


見た目の可愛らしさや所作の綺麗さだけでなく、誰に対しても思いやりを持って接することが出来るお人柄抜群のMさんだからこそ引き寄せた最幸のご縁です!

お母様もホッと(#^^#)してくださっていると思います。


ご成婚お祝いでお二人にお会いできる日を楽しみにしております♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
昨年末のクリスマスキャンペーンがお陰様でご好評を頂いたため、急遽、2019年1月15日まで延長させて頂くことになりました!期間中は入会金を2万円引き!

Xmasキャンペーンは2019年1月15日までに弊社お問い合わせフォームから1月中のご入会面談希望日程を頂戴した方を対象とさせていただいております。
順次お返事させて頂いておりますので、キャンペーンでのご入会をご検討中の皆様はウィルマリーホームぺージ(https://www.willmarry.jp)
のお問合せフォームよりご予約をお待ちしております。
※面談中、移動中はお電話に出られないことが多いため、フォームからのご連絡をお願いしております。申し訳ございません。
Will Marry(ウィルマリー)「2019年 新年1組目のご成婚報告(⋈◍>◡<◍)。✧♡」-2

ぜひこの機会に御入会くださいませ。






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案