メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

婚活は人生に直結するVol 73「可愛がられる」

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 73「可愛がられる」」-1

こんにちは!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、WillMarryの宮崎哲也です。

さて、現在、今年のM-1グランプリでの審査員上沼恵美子さんに対して,

若手芸人さんの暴言が話題になっていますが、それについての岡村隆史さんのコメントに、「婚活のヒント」がありましたのでご紹介させて頂きます。

(以下、キャリコネニュースより引用)

今年のM-1グランプリでは番組終了後、昨年王者の「とろサーモン」久保田かずのぶさんと7位の「スーパーマラドーナ」武智さんがインスタライブ上で、審査員の上沼恵美子さんの審査に対し、「更年期障害かと思う」「オバハンにはみんなうんざり」などの暴言を放った。二人はSNS上で上沼さんに謝罪したものの、各所で波紋が広がっている。

岡村さんは、M-1終了後に「色んな所で色んな打ち上げが行われ、ああでもないこうでもない言うのはしょうがない」と前置きした上で、

「裏のことも考えな。どういう経緯で上沼さんが審査員を引き受けたのか。いろんな人が上沼さんに頭下げてお願いしたわけじゃないですか。どんな方々がお願いしてやっているのかっていうのも仕事としてあるじゃないですか。(中略)色んな人に可愛がってもらわんと。可愛くないことしたらあかん

と、二人の言動を戒めた。


先日、番組の収録でご一緒させて頂く機会をいただいた時の秘話です。

岡村さんは、カメラの回っていないとき、緊張している素人の我々に優しく話しかけ緊張をほぐしてくださいました。同じく、爆笑問題田中さん、出川哲朗さんも世間話をして和ませてくださいました。


芸能人の方ってもっと怖い?偉そうにしているのかな?と勝手に思い込んでいた節((笑))がありましたが、とんでもない、普通の人より何倍も気遣いの出来る方々でした。

スタッフの方に対しても、お三方は気遣いをされていて、そのせいか、現場はとても和気藹々と和やかな雰囲気でした。

また、岡村さんは、帰り際、さりげなく、座っていた椅子を自分の椅子だけでなく他の方が座った椅子まで綺麗に並べてお帰りになりました。

それら一連のお姿をみて、岡村さん、田中さん、出川さんがなぜ、お笑いのスーパースターなのか、なぜ、お茶の間の皆様に愛されるのか?合点がいきました。


そして、上記のコメントを読んで、更に
普段より多方面に心配りをされ、感謝の念をお持ちの方なんだなぁ、ということがわかりました。


実は、婚活も日頃より、

”色んな人に可愛がってもらうこと”が大事なように思います。

異性の前だけ、お見合いの席だけよく見せるのではなく、日頃から、老若男女、国籍、仕事など関係なく、どんな人にも可愛がられるような人を、人は好きになるのだと思います(#^^#)

Will Marry(ウィルマリー)「婚活は人生に直結するVol 73「可愛がられる」」-2


*********************************


12月22日(土)21時~、フジテレビ「スモール3」撮影協力させて頂きました。

私達夫婦も少しだけ登場させて頂きました。

身長はスモールだけどお人柄は超ビックな3人(出川さん、爆問田中さん、岡村さん)と話題のZOZOTOWN前澤社長がご出演される番組です。

スタッフの皆様の情熱とチームワーク、スモール3の皆様のお人柄に感動でした☆☆☆

長く愛されるには理由がある!と納得の撮影現場でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今から放映が楽しみです!!!


引き続き日本の成婚の成婚の3%をIBJから!!夫婦Wサポートで幸せなご成婚カップルを次々と生み出せるように頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案