メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

5月中旬活動開始30代女性会員さん御成婚となりました!

Will Marry(ウィルマリー)「5月中旬活動開始30代女性会員さん御成婚となりました!」-1
おはようございます。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。
昨晩30代の女性会員YさんからLINEが入り、「こんばんは☆今日彼からプロポーズされました✨✨ 取り急ぎご報告でした♪」と嬉しいお知らせが届きました。
帰り道の電車で送って来てくれたので、詳細は今日お電話をくださるそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しみ♡

彼女は今年の5月中旬からご活動を始めました。きっかけは昨年4月のお兄様からの紹介!(上記写真は7か月前のプロフィール撮影の様子です)
妹思いの優しいお兄様で、「仕事が忙しく職場での出会いがない妹にお相手を見つけて欲しい」と引き合わせてくれたのですが、その時にはご本人にその気がなく立ち消えになっていました。
それから約一年が経過した頃、Yさんご本人からご連絡を頂きご入会となり、数名の方とお会いした中で、「これまでお会いした方と全然違います。一緒に居て楽しくて居心地よさを感じます」と早い段階で感じた直感を信じて進み、Kさんと幸せなご成婚となりました。
Will Marry(ウィルマリー)「5月中旬活動開始30代女性会員さん御成婚となりました!」-2

お二人はもう既に両方のご両親とのご挨拶も済まされ、ご家族からも温かく見守って頂いているそうです。
幸せいっぱいのYさんのご成婚レポートは後日またアップいたします♡
今回もお相手男性Kさんのお人柄の良さに太鼓判を押してくださった先方仲人M様のお陰で安心してYさんの背中を押すことが出来ました!!

引き続き日本の成婚の成婚の3%をIBJから!!夫婦Wサポートで幸せなご成婚カップルを次々と生み出せるように頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案