メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

「喜怒哀楽」全て見せている変わったタイプの夫婦です…笑)

Will Marry(ウィルマリー)「「喜怒哀楽」全て見せている変わったタイプの夫婦です…笑)」-1

おはようございます。恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

昨日午前中は青山でポッドキャストのラジオ収録、(臨床心理士初田先生が海外駐在員の奥さま向けに配信している番組で「感情」)についてお話をさせて頂きました!

日頃は意識しない自分の感情と丁寧に向き合う良い機会を頂きました(#^^#)


人間なら誰しも生きていれば「喜怒哀楽」、様々な感情が湧き出て来ます。

そして、自分の感情と上手に付き合えるようになると、人生が豊かになり、人として成長できるかな…、と思います。


初田先生曰く、私達夫婦はお互いに「喜怒哀楽」を全て見せている変わったタイプの夫婦のようです(笑)

どちらもストレスを溜めず感情を出し合える似たもの夫婦です(笑)


喜びも怒りも悲しみも楽しさも全てお互いに見せています。

そして、それが出来るのは唯一夫婦間だけだとお互いに思っています。


「絶対的な味方」という絆で信頼関係を築いてきたから全ての感情をさらけ出すことが出来ています。


夫婦共に心がけているのは寝る前には「楽」の(リラックスした)感情へリセットしてから次の日を迎えること。「楽」の感情を呼び寄せると自然と笑顔になり、物事が好転していくように感じます。

そして、主人がいてくれるから私は常にリラックスした心で居られるんだなぁ…と感謝。きっと主人も同じ気持ち?です(笑)



皆様にも「絶対的な味方」となってくれるお相手と早く巡り会って頂きたいです♡


PS 午後はIBJの定例会へ参加。交際へ進まれている会員様の仲人さんと情報共有が出来ました。

引き続き日本の成婚の成婚の3%をIBJから!!へ向けて幸せなご成婚カップルを次々と生み出せるように頑張ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夫婦Wサポートで次々と御成婚が生まれているWillMarryでは、2020年東京オリンピックは家族で観戦したい!と考えている独身男女の皆様を応援!!
結婚相談所ならではの仲人のサポートと6万件の登録会員数のIBJシステムを使い、短期決戦で効率よく婚活をしたい方々へ向け、平成最初で最後のクリスマスキャンペーンを実施します。
2018年11月22日(いい夫婦の日)から2018年12月31日までの期間限定キャンペーンです。
期間中は入会金を2万円引き!

ぜひこの機会に御入会くださいませ。


この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案