メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

㊗ Will Marry baby誕生しました!㊗

Will Marry(ウィルマリー)「㊗ Will Marry baby誕生しました!㊗」-1

みなさま、こんばんわ!恵比寿・青山・湘南の結婚相談所、Will Marryの宮崎哲也です。


昨日、AM11時頃、家内の電話に昨年、WillMarryをご卒業されたSさんより連絡が入りました。


「生まれました!とても不思議な感覚です!嬉しいです!Y子も頑張りました!母子ともに健康です!」

とその興奮声が電話口から漏れ聞こえ、我が家のリビングにいた家族みなが、出来事を察し、拍手喝采となったのです👏🍾🎉


12月2日が予定日だったので、予定日より早かったのですが、3200㌘を超える元気な女の子の誕生です‼️㊗🎉

Will Marry(ウィルマリー)「㊗ Will Marry baby誕生しました!㊗」-3


Y子さん、本当によく頑張りましたね。おめでとう!お疲れ様です。赤ちゃん、よく生まれてきてくれたね。ありがとう!もう少ししたら、おじちゃんと遊んでね!



神秘的かつ感動的な生まれたばかりの赤ちゃんの御写真と動画を何回も何回もみてこれまでのことを思い出しました。



お2人の出会いの時のこと

御成婚を決めたときの事

ご成婚祝いでのこと

結婚式でお二人がとても輝いていたこと

最後の新郎のスピーチで「宮崎夫婦に出逢えたことで、こんな素敵なY子さんに出逢えました。」と言ってくれたこと

その後、ことあるごとに新婚生活を報告くれたこと

出産一か月まえに西武ドームでの野球観戦のことなど

Will Marry(ウィルマリー)「㊗ Will Marry baby誕生しました!㊗」-4

Will Marry(ウィルマリー)「㊗ Will Marry baby誕生しました!㊗」-2

いろいろあって、この感激があるね!これまでのことを振り返ると嬉し涙が止まらなくなります😂(50歳を前にすると涙脆くていけません)


11月11日はS家同様に、宮崎家でも特別な記念日となりました。

Sさん、Y子さん本当におめでとう!

これからは、一家3人で仲良くし楽しいご家庭を築いてね!

いつも応援しています!!!



今後もWillMarryでは、夫婦で丁寧かつ全力で幸せづくりがんばってまいります♬

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします!

https://www.willmarry.jp/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案