メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

インターコンチネンタルでプロポーズ頂きました♡

Will Marry(ウィルマリー)「インターコンチネンタルでプロポーズ頂きました♡」-1

紅葉の素敵な季節になりました。先週から今週にかけ、湘南での新スタッフ面談、都内での新入会員さんの面談、写真撮影同行、既存会員さんとの面談、そして男性会員さんの婚約指輪購入のお付き合いで充実した日々を過ごしておりました。


定休日の今日は午後からIBJ石坂社長の勉強会がありますが、今朝はいつもよりのんびりと、娘が淹れてくれた珈琲を飲みながらブログ更新しています(#^^#)


色々な出来事があった先週ですが、特に嬉しかったのが昨日の女性会員さんからのLINEでした!

お幸せそうなお二人のお写真とともに、「昨日彼からプロポーズ頂きました!」と喜びのご報告です。

Will Marry(ウィルマリー)「インターコンチネンタルでプロポーズ頂きました♡」-2

彼女は今年5月、同月に御成婚退会された女性会員さんからのご紹介で私達のもとへ来てくれました。

大手企業で秘書のお仕事をされていた彼女は「一人でも幸せ」の充実した毎日を過ごしていらっしゃいましたが、御成婚されたゴルフ仲間のM子さんから勧められ、「M子がとても幸せそうで、楽しそうだったから…」とお話しを聞きに来てくれました。


最初は「本当に~?最良のパートナーと出逢えるの??」と半信半疑でスタートされ、途中「疲れた~」という時期もありましたが、投げ出さず私達を信じ、ご自分を信じてしっかりと前進してくれ、8月に運命のお相手Sさんと出会いました。


8月4日のお見合からぎゅっと凝縮された3か月を過ごし、一昨日無事にANAインターコンチネンタルのピエール・ガニェールでプロポーズをお受けしました。

ご入籍は来年1月の予定です♡


「プロフィールより素敵な方です」とお話ししてくれたSさんの素顔をお見せ出来ないのが残念ですが、美男美女カップルのお二人です。


ほんの少しの勇気で人生が変わった彼女のご成婚レポートはまた後日ご報告させて頂きます♡

R子さん、Sさん末永くお幸せに…(⋈◍>◡<◍)。✧♡






この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案