メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

WMファミリーさんと西武球場☆☆☆マジック9!!

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーさんと西武球場☆☆☆マジック9!!」-1

おはようございます。ウィルマリーの宮崎美紀です。一昨日木曜日、昨年ご成婚退会された会員さんにお誘い頂き、夫婦で西武ドームへ行ってきました☆☆☆

西武球場へ訪れたのは25年ぶり?(秋山・清原・デストラーデがいた頃)で、主人と芝生席(昔あった)に腰掛け、楽しく応援した記憶が蘇ってきました。

25年前も今も野球の細かいルールが分からないのですが、照明に照らされたグランドの雰囲気と、沢山の人が一体となって応援している熱気が好きです。


この日の西武はよく打って、12対4で快勝!


WMファミリーのSさんは大の西武ファン。西武ドームの近くにご実家があるので今は亡きお父様に連れられ幼いころから何度も球場に足を運んだそうです。


結婚されてからは奥様のYさん(中学時代ソフトボール部のピッチャー)と二人で野球観戦デートを楽しんでいます。

Yさんのお腹には12月誕生予定の赤ちゃんがいて、来年は赤ちゃんを連れて5人で来ましょう、と約束して解散となりました♡


幸せなお二人から沢山のエネルギーを充電させてもらった良い一日でした!

Will Marry(ウィルマリー)「WMファミリーさんと西武球場☆☆☆マジック9!!」-2


今日から3連休ですね。お見合い、デート、お仕事、ご実家へ帰省、遅い夏休みで海外へ、今はちょっとペースを落として婚活お休み中、と色々な会員さんがいらっしゃいますが、良いご縁があると信じ、前を向いて進めば必ず良縁に恵まれます。


友人や同僚には気を遣って話せない事も我が家に戻って来れば遠慮せずに話せる唯一無二の居心地よいお相手と巡り会うために、ウィルマリーと一緒に頑張りましょう!(^^)!









この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案