メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

K子さん、ご成婚お祝い会In渋谷

Will Marry(ウィルマリー)「K子さん、ご成婚お祝い会In渋谷」-1

おはようございます。昨日は今年2月にご入会、8月にご成婚退会されたK子さんのご成婚パーティでした!

始めてお会いしたお相手のMさんはK子さんと同級生の40歳、プロフィール写真の「カチッ」とした印象とは少し違って、柔らかく優しい雰囲気の素敵な男性でした♡

笑顔が素敵なお二人は息もピッタリ!自然体で優しくユーモアがあるMさんのお人柄はK子さんの話してくれた理想のお相手像とマッチしていました。(K子さんの好きな有名人は大泉洋さんです)

K子さんにMさんのどんなところに惹かれたの?と聞くと…、優しさと居心地の良さ、と答えてくれました。

「疲れているときは無理に会わなくてもいいよ」と言ってくれる思いやりが嬉しかったそうです。


一方、Mさんは、素直で表裏の無いK子さんとは素の自分でいられる、と感じた運命の出逢いだったそうで、

彼女となら何十年先の未来も一緒に支え合って行ける、と想像できたことが結婚の決め手となったようです。


今後は旅行も兼ねてMさんへのご実家へご挨拶へ行く予定。その後はリゾートウエディングの計画も立てていくそうです。

K子さん、これからはお友達夫婦としてよろしくお願いします!!

Will Marry(ウィルマリー)「K子さん、ご成婚お祝い会In渋谷」-2

最後に…

☆半信半疑で結婚相談所探しを始めた(笑)K子さんが答えてくれたアンケートを抜粋☆

🔲入会前と入会後で結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

堅苦しいものではないな、と思った。

🔲沢山の結婚相談所の中からWillMarryをお選びいただいた理由とご入会後感じたことは?

入会面談の時話を親身に聞いてくれた。

ご夫婦で真剣に会員の事を思ってくれているところ。

🔲今婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします。

諦めなければ大丈夫です!










この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案