メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

花火大会よりもゲーム

エンゼルブーケ静岡「花火大会よりもゲーム」-1

Y子さんはIT会社の技術職、職場の女性陣はほとんどが独身で価値観も似ていたからみんな仲が良い。そのうち自然に出会って結婚するんだろうなと思っていたが、そのままじゃ結婚は難しいよとはっきり言ってくれたのは会社の大先輩。平日は家と会社を往復するだけ。さらに、インドアタイプで休日はずーっと家に引きこもっているので、未婚の男性に出会う機会はほとんどない。
先輩に背中を押されて婚活スタート。入会から10か月で真剣にお付き合いをしようという人が現れました♡
まったく趣味の違う人とおつきあいするのは自分には難しいなと感じたので自分の趣味に近い人と出会えたら、もうその人と結婚しちゃおうという気持ちで、期間一年と決めて婚活トライ。

Y子さんは他人をバカにしないことと、家事を分担してくれる男性が理想のタイプ。
容姿に関しては生理的に無理なタイプでなければ、特に希望はありませんでした。慣れればどんな人でも大丈夫かなって。
間口は狭めないほうがいいんです。
年収や身長など相手に求める希望条件は控えめにしました。
二人の年収を足して600万円あればいいかなと。

花火大会よりもお家で二人でゲームしていたいというY子さんは、8歳年上の雰囲気イケメンさんと結婚が決まりそうです

オタク系の男性って掘り出し物が多いんですよっ(*^-^*)

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案