メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

すこし離れる

エンゼルブーケ静岡「すこし離れる」-1

メールの返事がすぐに来ないだの、、LINEが既読になってるのにスタンプ一つ返してくれないだの。
そんなことで、もう自分はダメだと、落ち込む。

返事がすぐ来なくて、既読スルーになっていても、自分が相手に対する気持ちがぶれていなければ、結果オーライではないのか???
相手のことを好きになればなるほど、自分のことを受け入れてほしいという感情が大きくなるから、相手が自分をどう思っているのかが不安で心配でたまらなくなる。

そんなときこそ、
今の状況はどうであろうと、全力で自分を信じ自分の選んだお相手を信じましょう。

直ぐの返事がなくても、待つ。
既読スルーでも「未読」ではないから「読んでくれてる」ことに信頼しましょう。

やれることを悔いのないようにやったら、しばらくお相手のことから離れましょう。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案