メニュー

エンゼルブーケ静岡

出会って 結婚して 恋をする

生きる力がつきました

エンゼルブーケ静岡「生きる力がつきました」-1

学生時代の友達も幼馴染もみんな結婚して幸せそう。
バツイチになったけれど、やっぱりパートナーがいてくれたら。。。
早くに結婚したK子さんは2度目の結婚を目指して、婚活することを決めた。

20歳で結婚して2歳の子供を連れて離婚。現在その子も成人してやっと自分の将来を考えられる時が来たのです。。
K子さんはとにかく仕事をして稼いで、子どもを育てなくちゃ。一つの仕事だけでは学費まで手が回らないので、ダブルワークは当たり前、トリプルワークの時代もあったという。

でもその分、生きる力が身につき、メンタル面も強くなったそう。

今までできなかったことをしたい。
旅行したい。生活以外の「非日常」を楽しみたい。

本当に良い方と巡り会ってほしいですね。

この相談所を知る

エンゼルブーケ静岡

2件

静岡県 / 静岡市葵区

静岡駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

エンゼルブーケ静岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案