メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

うれしい!お話いっぱいの七夕さまとなりました。

渡辺佳代の結婚相談室「うれしい!お話いっぱいの七夕さまとなりました。」-1

7月7日土曜日 今日は、七夕様です。


本日、恵比寿のパーティーのアドバイザーを担当させていただきました。

パーティーの進行を見守りつつ、参加なさっていらっしゃる方のお声を伺います。


ある男性とお話をする時間がありました。

少し落ち着いた感じの誠実そうな男性です。

パーティーの攻略法や恋愛についてなどちょっとちょっとお話させていただきました。

今日は、意中の方と知り合えませんでしたが、わたしと話せたことを大変喜んでくださいました。

嬉しい瞬間です。


また、パーティー中に昨年7月にご成婚退会された女性から「ご懐妊!」連絡。

ベイビーです。

早速、結婚生活の積もる話を伺うべく食事の約束をしました。

「会いたい!」と言っていただく喜びはなんとも表現のしようがありません。


そんなことをしている間に、本日女性側の親御さんにご挨拶に行かれたカップルから「無事終了!」

の連絡が入りました。傍からみると条件的には容易いおふたりではなかったので、

気を抜かず見守っていたので、本当にホッとしました。 


当人は、自信満々で、ひとつひとつクリアしていらっしゃいましたが。💦

女性は不安な時その気持ちをひとり抱え込まず、そして、男性は女性の気持ちをちゃんと感じて

その時々で応えてくださっていたようです。

距離のあるおふたりでしたが、メール!電話!を上手に使って心の交流を続けられていたようです。

お話を伺う度に、私の心も温められ「いいなあ!」と思わせてくださいました。

もう50歳手前のおふたりです。

幸せの形は様々ですね。幸せになあれ💛

いつも雨模様の七夕様 !

今年はきっとお逢いできたのだと思います。 


わたしもうれし!楽し!7月7日でした。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案