メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

うれしい!うれしい!お祝いランチをしました。

渡辺佳代の結婚相談室「うれしい!うれしい!お祝いランチをしました。」-1

昨年11月に入籍を済まされたおふたりとお祝いランチをしました。


私の会員さんは、女性で40歳になられてからのご入会でした。

なかなかマイペースな伸びやかな可愛らしい女性で、日々の生活も楽しまれていましたし

妥協することはなく、淡々と前向きに活動されました。


活動は1年半になり、年齢も増えたその時、運命の人が現れました💛

いつも感じますが、出逢ってしまえば早いのです。(o^―^o)ニコ

こちらのおふたりもトントン拍子にご成婚となりました。


一番変わったのは、彼女だと思います。


今までお会いした方については、前に進めない要素をいろいろ言っていましたが、

ご主人については、年齢しかり、お住まいしかり、ビジュアルしかり、ご主人のご実家のことしかり、

好きになってしまうと、そんなこと全てが消える・乗り越えられ巣のです。


食事の間も、彼女は「私、わがままなんだなあと思うのですが、主人は本当に優しくて、怒らないんですよ~」

ご主人「いや!我慢はしてないですねえ~、気になりませんよ。」

彼女「本当にやさしくて」を連呼。


本当によかった!

本当によかった!


おふたりの人生が大きく動き始めました。

どうぞお幸せに💛


これからもよろしく!




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案