メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

京都伏見稲荷の福まいりに行ってきました!

渡辺佳代の結婚相談室「京都伏見稲荷の福まいりに行ってきました!」-1

2月2日 京都伏見稲荷大社の福まいりに行ってきました。


一度は参拝したいと思っていましたが、なかなか日も空かず。

今回は、主人が福まいりのポスターを目にして誘ってくれました。


本殿→奥社奉拝所→頂上まで上がり、一ノ峯・二ノ峯・三ノ峯とお参りし、

縁結びの神「口入稲荷大神」では、お焚き上げもお願いしてきました。

頂上まであがるのは、想像以上に本気の山登りでした。

主人の腰は少々心配ですが、私は元気に登れました。

全部の大神様に、会員さんの良縁と私自身のお仕事を続けていくための良縁を願いました。

会員さんの中には、親御さんが亡くなられたり、仕事のことで悩まれたりと、お相手探しではないことで

苦戦されている方もいらっしゃるので、その方々のことはお名前も唱えました。

きっと思いは届くと思います。


早朝、京都に向かったので眠いはずなのですが、すごいパワーを頂いたのだと思います!

帰りの新幹線では、エネルギーがみなぎって、頭が冴えまくっていました。


明日2月3日は豆まきです。

時節の変わり目によい機会をいただきました。

きっといい風を呼び込めると感じます。


主人に感謝です。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案