メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

靴で分かる深層心理と相性

ハッピーカムカム「靴で分かる深層心理と相性」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です( ´ ▽ ` )
 

今日は男性3種の神器。靴編。

靴はいい靴を履いている人、大事にしている人とかあるかと思いますが、もうちょっとつっこんで話してみてみましょうか。


・紐のある靴:安定志向で周囲の評価を気にするタイプ

・紐のない靴:合理的で自由な感性。楽な道を選びがち。

・靴べら不要の靴:自信があって束縛はあまり好きじゃない。さらっとしている。

・靴べら必要な靴:防衛心が高く、繊細な人。

・ヒールの高い人:上昇志向のある人。

・ヒールの低い人:安定志向なまじめな人。


ということは、安定志向の女性は、紐があってヒールの低い靴を履いている男性と相性が合うかもしれませんね。
 

上昇志向がありお相手を尊敬したい女性は、
紐があって靴べらが必要そうなヒールの高い靴をはいている男性
と相性が合うかもしれませんね。
 

これも、お見合いの時よりも、交際してからの靴を少し観察してもいいかもしれませんね。 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案