メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ご成婚レポ~20代会社員~

ハッピーカムカム「ご成婚レポ~20代会社員~」-1

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です。


さて、早くもバレンタインデーが終わり
時が経つのは本当にあっという間ですね


今回のご成婚レポはそんなに若くして結婚相談所を利用しているの?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
20代の女性会員様のご成婚がきまり
アンケートにご協力いただきましたのでご紹介しますね


=================


Tさん (女性 20代 会社員) Nさん(男性 30代 会社員)
 

1.結婚相談所を利用したいと思ったきっかけは何ですか?
 

結婚をしたいと考えた際に、無料アプリ等よりも身元がしっかりとしていること、
また高い会費を払う分、結婚に対して真剣に考えている方が多くいらっしゃると思ったからです。


2.ハッピーカムカムを選ぶ前にご検討した相談所等はありますか?


他に2つ程ございます。


3.ハッピーカムカムを選んでいただいた決め手は何でしょうか?


頼れるカウンセラーの方だと思ったからです。


4.相談所を掛け持ちでご活動していましたか?

掛け持ちはしておりません。


5.ハッピーカムカムは、ほかの相談所と違って、どんなイメージ、もしくは、ハッピーカムカムならではの部分があれば、お教えください。
 

「長年の経験から」アドバイスを下さる点や、短期間で成婚退会できるように考えて下さるところです。


6.今の旦那(奥)様と出会えるまで、お見合いは何回されましたか?
 

全部で 12回くらいだったと思います。


7.結婚を意識されるまでに所要したお時間は?又、きっかけは?
 

 きっかけは特にありませんが、入社してから「安定したい」と思うようになり、周りが結婚し始めてから思いが強くなりました。


8.プロポーズの言葉とシチュエーションを教えてください。
 

 汐留42階スカイレストラン個室、
“will you marry me?”の印字されたプリザーブドフラワーの赤い薔薇と共に
「必ず幸せにします。結婚してください。」


9.将来どのような家庭を築いていきたいですか?又、そのために努力していきたいことがあれば、教えてください。
 

お互い何でも言える関係で、早く家に帰りたいなと思えるあたたかい家庭。
そのためには相手のことをたくさん知って幸せにしてあげたいと思います。


10.あなたにとって婚活はどのような時期でしたか?
 

就活に似たものを感じました。上手くいかない時は自分がダメだと思わないこと、
「縁」が無かったと思うようにしていました。
「結婚出来なかったらどうしよう」と絶望感を感じることもありましたが、
全てのことが人生の経験になったと思います。


11.これから当社にご入会される方へのメッセージを一言お願いします。
 

困ったことがあれば必ずカウンセラーに相談して不安を除くことは出来ないと思いますが、
少しでも減らしてモチベーションを高めて下さい。


=================

 

時間をつかって、丁寧に言葉を選び
一生懸命伝えようとしてくださった想いも嬉しいですね。

また同じように悩んでいる方々に少しでも役立ってほしいという
人としての温かさや優しさを感じますね。

本当にありがたいことです。
 

会員様の自己成長が、私たちアドバイザーの成長にも繋がり
そのひとつひとつの積み重ねが実績となり
会社の成長にも繋がっていると
心から痛感しますね。
 

今後も会員様、ハピカムで働く人、会社。
全てが「幸せ」であれるよう
スタッフ一同精進したいと思います。
 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 

つづく

 

 

 

 

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

14件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案