メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

女性が思うかっこいい男性とは

ハッピーカムカム「女性が思うかっこいい男性とは」-1

こんにちは。ハッピーカムカム岡部です。(^▽人^)
今日は、「女性が思うかっこいい男性とは」です。
 

言い方を変えると
「女性が思うかっこ悪い男性とは」。


特に男性。

服装だったり、話の内容とか、お見合いでどんな内容お話されてますか?
 

実はかっこつけすぎると、かえってかっこ悪くなるもの。

つまり、男性が思うかっこいいは、
女性には伝わりにくい傾向があります。
 

たとえば店員さんに、俺様神様。
お客だから下僕のように扱ってかっこつけるとか、
当り前ですが態度が悪い人を
女性はかっこいいと思わないものです(;^_^A
 

遊び慣れしてます系は、もってのほかです。

結婚した後に遊びまくられて家庭はどうなるんでしょう。
って心配しませんか?(冷汗)
 

女性は基本、3つのAを求めているきがします。

「安心、安全、安定」

です。

この3Aを軸に考えている方が多いと思います。


だからこそ、チャラ男っぽくなっていないか?
服装もおしゃれじゃなく、身だしなみで相手の為になっている格好か見直してみましょう。
 

わからなければ担当アドバイザーに聞きましょう!
 

かっこよさとは相手が感じるもの。
 

つまり、
【女性が思うかっこいい男性とは
相手の立場になって考えられる人】
ではないでしょうか。
 

少しでも活動の参考になれば幸いです

つづく

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

15件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案