メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

気軽に相談ができるカウンセラーがいる結婚相談所です!

7月は1年の折り返し!!

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「7月は1年の折り返し!!」-1

大阪の結婚相談所セルマンです。

今日から7月がスタートしました。

気候もここ数日で夏の雰囲気になり、セミの声も聞こえるようになりました。
そして7月は2018年の折り返し地点。ホントに時が過ぎるのが早いですね。

皆さんは、上半期をどのように過ごされていましたか?
年明けの時に、1年の抱負を立てたりされた方も多いと思いますが、
あなたの心の中に抱いている決意や志望は、今も持ち続けられていますか?

この記事を読まれている方の中には


「今年こそ結婚をする!」

または

「素敵な結婚相手と出会う!」


といった抱負を立てられた方も多いのではないでしょうか。


ですが、

結婚しよう、婚活を頑張る!と思いながら、その抱負が宙ぶらりんになっていませんか?

そして、1年も折り返しになり

あっ!どうしよう。。。
やばい。焦ってきた。。。
ほんとうに大丈夫かな。。。


そのような感情になっていませんか?


1年は半分を過ぎてしまいましたが、言い換えればまだ半分残っています。


今のタイミングで婚活をスタートすれば、年末には

“結婚を誓う相手との真剣交際に発展する事も”


早ければ

“成婚退会する事も”


十分に射程圏内です。

あなたの抱負を達成するには、環境を整える事が一番の近道です。
セルマンは、そんなあなたの婚活をバックアップします(ˆ◡ˆ)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案