メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

お見合いの立ち会いでした。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「お見合いの立ち会いでした。」-1
吹田市江坂駅スグの結婚相談所セルマンです。
今日は梅田で、お見合いの立会いでした。

関西地方も6月6日に梅雨入りしたと発表があり、ここ数日雨日が続く中、
本日は梅雨の晴れ間。
みなさんも、今日のお天気を有意義に使われてる方も多いと思います。

仲人としても、スッキリとしたお天気は気持ちも明るくなります★


今日の立ち紹介の場で、どうしても「本日はお日柄もよくー」
と、ここぞとばかり感全開!!で言いたかったので、ご紹介時、開口一番に言ったら
予想通り、双方さまより ”失笑”をいただきましたヽ(´o`;

これまた予想通り、場が和んだようで、スムーズにお席までお送りする事ができました^^


お2人の会話の中で、
今時、ほんとうにこんな事言うんですね(笑)
とネタにしていただき、そこから話が弾んでいただければ、セルマンはすごく嬉しいです。

梅雨の晴れ間のお見合いが良縁に繋がる事を願っています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案