メニュー

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

成婚にこだわるカウンセラーが入会から

ご成婚おめでとうございます。

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)「ご成婚おめでとうございます。」-1

12月になり1年も終わりに近づいてきました。ほんとうに1年が過ぎるのは早いですね!!



先日、弊社男性会員(40代)の方がお2人で、成婚退会のお手続きを兼ねてご挨拶にお越しいただきました。



お相手の女性も同じ40代の方、6月下旬にお見合いをして交際がスタート。

交際から数回目のデートは、USJで丸1日を楽しく過ごされたようです。



それからしばらくして、彼女の誕生日を一緒に過ごし、誕生日をお祝いしてもらった時の彼のおもてなしが、

彼女にとって最高に嬉しかったようで、そこから2人の間は深くなっていき、晴れて成婚を迎えられました!



お2人の交際エピソードをここでもっとお伝えしたい!と思うほど、沢山のハッピーなお話をお聞きしました。

既に、挙式も決まっており、これから新生活の事なども進めていくようです!
終始ラブラブなお2人!本当におめでとうございます。幸せな夫婦になってください♪



セルマンで成婚を迎えられてお越しいただく皆さん、幸せオーラが凄いです。
今後もこのような幸せなカップルが沢山生まれるよう頑張っていきます!!



----------------------------------------------

結婚相談所SERMENT

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル3F

TEL:06-6556-7934

平日11:00-19:00 土日祝11:00-18:00

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)

14件

大阪府 / 吹田市

江坂駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン SERMENT(セルマン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案