メニュー

ブライダルインテリジェンス

自分史上「最高」に好きな人と「最速」で結婚するため結婚相談所

婚約破談がきっかけで結婚相談所に入る人は結婚が早い!

ブライダルインテリジェンス「婚約破談がきっかけで結婚相談所に入る人は結婚が早い!」-1


こんにちは!ブライダルインテリジェンスの上丘あさ美です。


昨日は、3か月前にご入会された35才女性と、月に1回の面談でした。


お仕事帰りにお会いして、

桜モンブラン&マカロンティーセットを一緒に食べました。



自分のお客様は自分に似ているなあと、いつも思います。

雰囲気だったり、考え方だったり、洋服の好みだったり。


今日面談した方は、顔が似ています!!

右頬のほくろが、偶然にも2個同じ場所にあるのです(笑)


好みも似ているのか、最近変えた携帯カバーも同じでした。

なんだかうれしいですね。



元々は、婚約までした彼氏との悲しい別れを乗り越えようと

ご入会を決意されたのが今年の1月。


それが、、、もうすっかり新しい出会いに忙しく、

来週は真剣交際間近の彼とディズニーランドに行くそうです。



お見合い婚活って、あらゆる婚活の中で、

一番展開が早いから、悩んだり落ち込んだりしている暇がないのです。


それができるのも、カウンセラーが間に入っている安心感と

次に進む勇気をや行動を私たちがどんどん葉っぱをかけるからですね。



私の会員さんには、あるジンクスがあるんですよ!!


元彼との婚約などが破談になってしまった直後の女性は、

半年以内に成婚しやすい!!



なぜなら、幸せの結婚のイメージが目の前にあったのだから、

心の準備はできている訳です。


そのイメージがまだ鮮明な状態の時に、

結婚願望のある男性が現れてお付き合いしたら・・・


あっという間に、結婚までとんとん拍子に進んでしまうのです。



だから、結婚まであと一歩!!!というこの段階の時に、

次にお付き合いする男性がどんな人なのかがとても重要。


結婚願望のない人と出会って好きになってしまったら、

また振り出しに戻ってしまう。


だから、早いうちに、結婚相談所で

結婚願望のある人と出会うことが、運命の分かれ目になる!!


彼氏と別れたばかり、婚約破談になったばかりの

ハートブレイクな女性たちが、本当にあっという間に

本当の愛を見つけて、成婚していきましたよ!!


これは、うちの幸せなジンクスです。



失恋直後で傷ついた気持ちを抱えている人は、

是非一度、話を聞きに来てくださいね。


次のご成婚は、きっとあなた(^^♪


この相談所を知る

ブライダルインテリジェンス

4件

東京都銀座3-9-19 吉澤ビル7階

銀座一丁目駅 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルインテリジェンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案