メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

恋愛結婚?

マリアージュサンドリヨン横浜「恋愛結婚?」-1


こんにちは マリアージュサンドリヨン横浜 岡崎です




結婚といえば恋愛結婚でしょ?? と思いますか?





ところが婚活実態調査2017によると





2016年に結婚した人の11.3%が婚活サービスで結婚




婚活サービスを利用した人のうち39.4%が結婚!



婚活サービスを利用して結婚した方の割合をみると



20.8%(2013年)⇒ 23.8%(2014年) ⇒ 27.6%(2015年)⇒39.4%(2016年)




と、年々増加しています。






特に20代の方が、30代、40代と比べると前向きにとらえている割合が多く



身近な手段となっているようですね。




え!!そうなの!! じゃあ初めてみようかな!





と思った時がスタートのタイミングですよ!




いつか、運命の人に巡り会えるかも・・・・






そう思って、偶然の出会いを待つか?





婚活を始めて自分で出会いを掴みに行くか?





あなた次第です。





でも、一人だと不安で、正直友達や親には言いにくい・・・・






側で励ましてくれたり、話を親身に聞いてくれたりする





誰か! !!がいたら スタートきれるのではないですか?





あなたの声を聴き、思いを聴き、願いを共有し





わたくし岡崎が 結婚というゴールまで伴走します!





一緒にスタートしませんか^^








本気で幸せを掴みにいく あなたの婚活サポートします

































この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案